人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

liradaysーおうち時間

毎日をたのしく!合理的で美しい暮らしを実現するための衣食住の記録


by りま

バースデープレゼント 2018

どうでもいいことなのですが、クリスマス前週が誕生日のワタクシ‥
ここ数年は誕生日プレゼントとして夫からプレゼントに椅子を一脚ずつ贈ってもうらうことにしています。

特に何が欲しいというのを考えるのが手間?なのと、夫がいちいち迷わないように、それからずっと使えるものということで椅子、と決めています。

私は欲しいものは自分で買うので、何を贈ってもらおうかなーとか考えるのが億劫なんですよね(かなーり面倒臭さがりです)
プレゼントが億劫だなんて、ロマンスのかけらもない感じですが、まあ夫婦10年目、こんなものではないでしょうか。

今年の椅子です。少し渋めかな。
花束はヒヤシンス、これは自分で選びました。
バースデープレゼント 2018_f0371992_16171700.jpg
当日は近所のフレンチで、家族でコースをいただきました。

バースデープレゼント 2018_f0371992_16175120.jpg
バースデープレゼント 2018_f0371992_16173246.jpg

昨年はちょっとイレギュラーでダイニングテーブルでしたね*^^*)

こちらの椅子もたまにキッチンで疲れたときにつかっています。



by liradays | 2018-12-25 16:24