人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

liradaysーおうち時間

毎日をたのしく!合理的で美しい暮らしを実現するための衣食住の記録


by りま

冬ボーナスで買ったもの②-2017

昨日の続き✴︎

娘と近所に買い物に来た際、物欲がスイッチ・オンになってしまいました。
プチプラバッグを買ったらこれに合うプチプラキーホルダーが欲しくなった!

というか、以前からずーっと買おう買おうと思い何を買ったらよいのかわからずにそのままでいたパスケースを買うことにしました。

バッグからいちいち財布を出すのが面倒だなあと感じ始めたので。

娘と物色していた雑貨屋さんで見つけたディズニーのパスケース!
どうした、ワタシ!ディズニーグッズを自分用に買うのはハタチ以来だ、、、。

冬ボーナスで買ったもの②-2017_f0371992_17475613.jpg
冬ボーナスで買ったもの②-2017_f0371992_17473307.jpg

しかも、隣に置いてあったアリエルのキーホルダー(キーチェーン)までお買い上げ!


冬ボーナスで買ったもの②-2017_f0371992_17482390.jpg

最後に300円均一でマスク入れまで。
(必要か?と思ったが意外に使える、マスク入れ。インフルエンザに今年は絶対罹りたくないので)
冬ボーナスで買ったもの②-2017_f0371992_17525013.jpg
女子高生が臨時お小遣いをもらったら、、、的な買い物でしたが何だか楽しかったです!もちろん、ボーナス買いはこれに留まりません〜〜

by liradays | 2017-12-17 10:00 | 装う。