人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

liradaysーおうち時間

毎日をたのしく!合理的で美しい暮らしを実現するための衣食住の記録


by りま

冬のボーナスで買ったもの 2017

冬も本格的になりまして、寒い❄️寒い❄️

クリスマスまであと少しですが、思いの外街がクリスマス🎄気分一色ではない気が、、、、。気のせいでしょうか、それともわたくしがただ歳を重ねクリスマスの賑わいを感じなくなってしまったのでしょうか、、。

まあ、置いておいて娘とご近所へ買い物へ行った時に偶然見つけたこのバッグ。
計画外のものはあまり買わないのですが、ボーナス出たばっかり、こういう小さめバックは探していた、そして30パーセントオフ、ニーキュッパ!(2,980円)の超破格!
冬のボーナスで買ったもの 2017_f0371992_17344771.jpg
冬のボーナスで買ったもの 2017_f0371992_17334065.jpg
あー、買っちゃいました❤︎
しかも2個、太っ腹の色違いの大人買い!(大の大人が六千円で太っ腹、とか言っているこの小者感、、、。)



使ってみたら軽くて見た目よりもキャパがあって◎!
裏地がかわいすぎる❤︎
冬のボーナスで買ったもの 2017_f0371992_17383964.jpg
冬のボーナスで買ったもの 2017_f0371992_17385060.jpg

他、ホワイトベージュっぽい色味もあったのだけれど、なんなら3色すべて揃えてしまえばよかった、と思ったほど。

大満足❤︎
で、この日はこれで調子づいてしまったのか普段買わないようなものをパッパッパと買ってしまいました…

明日に続く✴︎




by liradays | 2017-12-16 21:17 | 装う。